
--.--.--.--.--:--

*

2010.03.01.Mon.17:27

Yoshimieさんにシェアしていただいた作品です。

100301

左上のLehuaは、太さが今まで作ったリボンレイの中でも飛び抜けていて
作り方は間違ってないかしら? と
何度もメモを確認しながらの作業でした。

右上のKukuiはあっという間に出来ました。
このレイはかけてあるだけで
お部屋が華やいだように明るくなります。

左下のPalm treeはそのままが一番と思いましたので
輪にしないでまっすぐのまま飾っています。

右下のCrawn&bozuはフレッシュレイそっくりなんですよ。

すべてYoshimieさんデザインです。 素敵ですよね?


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
