スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 パカラナ(2010年2月25日)

2010.02.25.Thu.21:34

NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスのレッスンに行って来ました。

今週は春のような陽気が続いていますので、
心して薄着で出かけたつもりだったのですが
車には朝日が差し込んで、ぽかぽかを通り越して暑いくらいでした。

そして今日は春らしいカラーの「パカラナ」を作っていただきました。

pakalana
Pakalana was designed by Yoshimie Pu Maika'i @ Moana Koa.

昨年暮れに左手首を骨折し、つい最近ギブスがとれたばかりのMさんは
動かさないといけないし、リハビリになるからとお越し下さいましたが
どうか無理しないよう、まずは治す事に専念してくださいね。

今日はラクラク1セットが終わったところまででしたので
続きはお家でゆーっくりチクチクしてください

Cちゃん、最後の授業参観には間に合いましたか?
涙&涙 だったかしら?
また来月お話聞かせてくださいね。

お疲れさまでした




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
