スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕入れとワーク

2010.02.10.Wed.21:03

お休みを頂きました2日間は、大阪と横浜のお友達と一緒に
リボンの仕入れとワークショップに参加してきました。

リボンレイ友達と一緒の仕入れは、
あれやこれやと様々なアイディアをもらって
とても勉強になりましたし
都内を知り尽くしているのでとても心強かったです。
連れ回してしまってごめんね
ふたりとも ありがとう

2日目のワークショップは
Moana Koa」のYoshimieさんとお母様のあ~ちゃんから
いつものことながらレイと共に
Aloha Spilitsもシェアしていただきました。
沢山の刺激と宿題を抱えて
これから楽しみながら頑張りマス

ご一緒してくださいました皆様へ
欲張りすぎた私 教えていただくのに精一杯で
あまりお話もできませんでしたが
ありがとうございました。
またお会いできます事を楽しみにしています。
お世話になりました。
I say that MAHALO for all people who were there.

100209



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
