スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2010年2月4日)

2010.02.04.Thu.23:50

立春の今日は、
ヨークカルチャーセンター長野でレッスンでした。

レッスン前に、皆さんとご一緒に
権堂アーケードの中にある「シェ・ヒロ」さんで
ちょっと遅めの新年会ランチ をしました。

100204

時々こんな感じのお食事会も良いですね
とっても楽しかったです
セッティングしていただいた生徒さん、
ありがとうございました&ご苦労さまでした。

心もお腹も満タンになったところで
皆さんから熱~いご要望をいただいていた
クロッカスを作っていただきました。
とてもとても時間内に作りあげる事はできませんので
続きはお家でゆっくりと楽しみながら作ってくださいね。

お疲れ様でした


関連記事
コメント
Re: 楽しかったですね~♪
ホント楽しかったです
色々ありがとうございました
また是非暖かい季節にセッティングお願いしますネ

クロッカスもがんばってください
でも くれぐれも無理しませんよーに


楽しかったですね~♪
全員参加で嬉しかったですi-228
また暖かくなった頃、開催できたらいいですね。
美味しいお店リサーチしておきますネi-184

”クロッカス”頑張りま~すi-194

管理者にだけ表示を許可する
