スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本昼(2010年1月14日)

2010.01.14.Thu.22:24

NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスのレッスンでした。
少しの間お休みされていた生徒さんが復帰してくださって
とてもうれしかったです。
また今年も皆様と賑やかに楽しく過ごして参りたいと思います。

今日は、継続して受講してくださっている皆様には「スカンク」を
ご用意させていただきました。
ここ何ヶ月か少し手の込んだレイが続きましたので
今日はまったりした気分で作っていただけたのではないでしょうか

そしてお久しぶりの生徒さんには「パカラナ」をお持ちしました。
「針と糸を持つのが久しぶりで大丈夫かなぁ・・・」
とおっしゃっていましたが、ブランクは少しも感じさせず
チクチク楽しんで作ってくださいました。

来月は今日スカンクを作ってくださった生徒さんたちはパカラナを
そして、パカラナを作ってくださった生徒さんには
スカンクをご用意して行きます。
どうぞ楽しみにしていてくださいね





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
