スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 伊那(2009年12月18日)

2009.12.18.Fri.17:58

日本列島が冷凍庫の中に入ってしまったような寒さの中
ぶぁんて・あん のレッスンに行って来ました。

今日は、今期はじめてフルメンバー揃って
ミニレイを作っていただきました。
超簡単 & so cuteで 
あっという間にできあがってしまいました。

ほとんどの皆様が追加でキットをお持ち帰りくださいましたので
きっと今頃できあがっているかしら と思います。

ミニレイはカーアクセサリーにしても
ドアノブに吊るしても良いですし
バッグチャームにしても可愛いと思います。

今日は色とりどりでとっても華やかでしたのに
お写真を撮り忘れてしまったのが 失敗
また機会がありましたら撮らせていただこうと思います。
お疲れさまでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
