スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 ニイハウシェル(2009年12月10日)

2009.12.10.Thu.19:53

今日は NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんと
リボンレイを作ってきました。

先月のポインセチアはもう既に出来上がって
お家に飾ってくださっている生徒さんもいらっしゃって
最後の仕上げだけ残してお持ち下さった生徒さんとは
一緒に仕上げをしました。

そして今日は「ニイハウシェル」を作っていただきました。
まずはお好みの色を選んでいただいてスタートです。

先月に続いてのピカケステッチですが
今月は少しだけ苦戦しましたね
それでも最後は「なんとかなりそうです
と聞いて、安心しましたが
もしわからない事がありましたらご連絡くださいね。

この次お会いしますのは年明けとなります。
また来年も楽しくレッスンして行きましょう



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
