スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 スカンク(2009年12月3日)

2009.12.03.Thu.22:29

ヨークカルチャーセンター長野のレッスンに行って来ました。

昨日まではとても12月とは思えないほど暖かで
いつも長野へ伺う日は比較的お天気に恵まれるのですが
今日は一転、曇天→雨になりました。
でもお教室の中は(空調のせいもありますが)
皆さんの熱気でまるで常夏のHawaiiのようでしたネ(笑)


4straw
4Straw2Color was designed by Tracy @ Ui mau a mau.

今月は「4Straw2Color」と見たままのお名前がついている
ショートヤーンを使ったレイを作っていただきました。

チューブにリボンが通りにくくて
スタートするまでに想定外の時間がかかりましたが
早くできた方がヘルプしてくださって
そろってスタートできました。
こういうお気持ちもハワイ好きな皆さんならではと思います。
ありがとうございました。

ところでこのレイ、スカンクのシッポのように見えませんか?
ですので私は「スカンク」と呼んでいますとお話ししましたら
色のせいじゃない? って。
でも どうやら どの色で作ってもスカンクでしたネ(爆)

先月のポインセチア、Hさんが仕上げて来てくださいました。
を忘れてしまって残念)
ポインセチアのオーナメントをお見せしましたら
copyして作られるそうで
帰りに同じフロアーの円ショップで
ベル探しをしていらっしゃいました。
出来上がりましたら拝見させてくださいね。

それでは楽しいクリスマスを

おつかれさまでした。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
