スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2009.12.01.Tue.19:13

早いもので今年も残すところ1ヵ月となり
今日から 師走
人や車がせわしなく感じるのはそのせいでしょうか。

ブログもクリスマスのデザインに変えてみましたが
ちゃんと表示されてますか?
もし見えにくい等ございましたら教えていただけますと助かります。


poinbell

お気に入り のポインセチアで
オーナメントです。
パーツ1つにクリスマスベルとお星様のビーズをつけました。
ベルはメタリックもマッドも どちらも可愛らしい音が鳴ります。

皆さんも残ったリボンで作ってみてくださいね




関連記事
コメント
Re: すっかりクリスマス気分
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした。

ほんとクリスマスムードが高まって来ますよね。
また出来上がりましたら拝見させてくださいね。
ブレスもネ^^

今月もう一度来られると良いのですが・・・
また判らないところがありましたらご連絡ください

楽しんで作ってくださ~い
またお待ちしています。ありがとうございました^^
すっかりクリスマス気分
今日のレッスン、ありがとうございましたv-237
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができましたe-343

10月のブログも拝見してきました~i-179
照れてしまうくらい褒めていただけて嬉しかったですv-238

今日のゴールドの星をどう使おうかずっとウキウキ考えております。
可愛いのができるといいなe-343e-343

またよろしくお願いしますm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
