
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 伊那(2009年11月20日)

2009.11.20.Fri.13:40

今日の「ぶぁんて・あん」のレッスンは
お仕事やお家の用事で皆様ご都合が悪くて
マンツーマンレッスンとなりました。

ゆっくり(少し込み入ったお話も)しながらのレッスンも
たまには良いものですよね。
私も楽しかったです

こちらは沢山作られて
プレゼントする前に見せてくださいました。
大きめなのはバックチャームにされるそうです。
間にピカケを入れたり
カラーとサイズが違うウッドビーズを重ねたりと
アイデア満載で素敵な作品が出来上がりましたネ。
素敵です。きっとお友達も喜ばれると思います。

091120



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
