スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本夜(2009年11月19日)

2009.11.19.Thu.23:20

今日のNHK文化センターiCITY21教室夜クラスでも
新しくご参加くださった生徒さんもご一緒に
「ポインセチア」を作っていただきました。
(今月はどちらのクラスでもこのレイを作っていただいています)

「かわいい~~」ととても楽しそうに作られていました。
皆さんお仕事をお持ちですので
なかなか時間が取れなくて思うように進まないかも知れませんが
クリスマスに間に合うように出来上がると良いですね

キャロル先生の横浜ワークショップに参加された皆さんは
「とーーーーっても楽しかった~」とまだ興奮気味でした。
今夜はクラスで一番若いMさんが風邪の為お休みでしたので
また来月も横浜のお話が続きそうですね。
ワークの作品が出来ましたら拝見させてくださいネ

県内には新型インフルエンザ警報も出されましたし
普通の風邪も流行っているようです。
皆様もどうか体調にはお気をつけ下さいね。

また来月お会いしましょう

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
