スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 ポインセチア(2009年11月12日)

2009.11.12.Thu.19:36

今朝はグッと冷え込んだように感じましたが
それでも11月下旬の気温だったそうです。
だんだん朝お布団から出るのが辛くなって来ました

さて、今日の NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんには
「ポインセチア」を作っていただきました。

今回、ピカケステッチ初めて の生徒さんも
バッチリ奇麗にステッチされていました。

皆さん2~3セットをチクチクした後は
ただひたすらマーキングをしていらっしゃいました。
お家に帰るとなかなかまとまった時間がとれませんものね。
でも、あまり根をつめすぎませんように
ゆったりと楽しんでいただけたらと思います。
そして 今夜はしっかり温まってください

そして今年のクリスマスに間に合いましたら
是非飾ってくださいネ。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
