スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年キャロル先生WS in 横浜

2009.10.19.Mon.07:43

今年もキャロル先生のワークショップに参加してきました

今回既に受講されたお友達や生徒さん達から
楽しかったよ~ とメールをいただいていましたので
私もこの日が待ち遠しくて

会場は去年と同じ横浜元町。
いつものハワイからの皆さんにお会いできて
そして 1年振りの嬉しい再会もあり
あっという間の本当に楽しい2時間でした。
ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。

私の選んだ課題は「アイスブルーウィンター」
色も無難にブルー。
会場でギブアップして
家に帰ってすべてほどいてもう一度やり直していますが
どうも思うように行かず。。。

お蔵入りさせないように 頑張りマス





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
