スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2009.10.09.Fri.07:59

自宅クラスへご参加くださっている生徒さんが
ご自分で作られたそうです。
素敵でしたのでお写真を撮らせていただきました。

091008-02

ダブルガーゼを使ったマフラーなのですが
少し起毛していてふわっふわで肌触りが良く
寒いのか暑いのか良くわからないこの時期に
とても重宝しそうです。

私の生徒さん皆さん本当に器用な方ばかりで
センスも良く 羨ましいです。

先月作られた アクアローズオリジナルの
「ピカケデュウドロップス」も
とても最初のレイ作品とは思えない出来映えでした。
普段にも使えるようにと
ブラウンのサテンリボンをチョイスして
ステッチも綺麗に素敵に仕上っていました。

091008-01

「マーキングが一番大変でした~」とおっしゃっていましたが
縫いはじめたら3時間程度で仕上げたそうです。
素晴らしいです

今週末、幼稚園の運動会だそうですが
お天気が良くて良かったです。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
