
--.--.--.--.--:--

三条ラーメン

2009.10.06.Tue.09:17

主人のお手伝いで新潟県へ行って来ました。

091004-01
三条・燕インターチャンジ
新幹線の駅は 燕三条駅


ホントの事を言うと お手伝いなんてウソ(笑)
半ば強引について行ったのです
私の目的はコレ

091004-02

元祖 背脂ちゃっちゃ系 三条ラーメンです
運ばれて来てまずビックリするのが
表面にびっしり広がっている脂
でも、食べてみると見た目ほどの脂っぽさは感じませんでした。
麺は思いッきり太く、歯ごたえしっかり
今までに食べた事のないラーメンでした

行き帰りの山はもう秋の様子
紅葉がはじまっていました。

帰りの姥捨SAの みそソフト 大きいのです
お味もgoo はまりそうな美味しさでした

091005



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
