スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 伊那(2009年9月18日)

2009.09.18.Fri.20:02

今日は「ぶぁんて・あん」のレッスンでした。

今までに仕上ったレイの最後の始末をした後
今日は「ラウヘレ」と「ピンククロッカス」を作って頂きました。

いつもにこにこ笑顔のIさんですが
今日はいつも以上に目尻が下がりっぱなしで
とっても嬉しいご報告がありました。
10月の予定だったお嬢様の出産が早くなり
先週おばあちゃまになられたそうです。
とっても可愛い男の子だそうで
重ね重ねおめでとうございます

ですがお嬢様が職場へ復帰される為 赤ちゃんを預かるそうで
リボンレイは今日までとなってしまい 残念です。。。
また時間に余裕ができましたら是非ご参加ください
いつの日かご縁がありますように
お待ちしています


関連記事
コメント
Re: タイトルなし
夏ママさん こんにちは~&ありがとうございます
赤ちゃん誕生のお知らせは本当に嬉しいですよねv-7
v-511v-522

もしかして夏ちゃんはもうすぐおばぁちゃんになるのかしらん?
ノエルはとっても元気です
一昨日は飛騨高山でいっぱい沢山かわいぃ~って言われました。
今月末には7歳。とうとう私を追い越します(爆)
遠くに住むお友達に先日初孫ちゃんが生まれたのだけど、予定日より早く生まれたのと、男の子ちゃんだったので、I様のお嬢様と友人家のお嫁ちゃんが同じ方かと一瞬ドキドキしました。でも考えたらお住まいの県が全然違います。^m^
あちらにもこちらにもと新しい命が誕生して、そう思うととっても喜ばしいですね。ベイビーちゃんたち、みんなすくすくお育ちになりますように。
なんだか嬉しくてちょっと書き込みさせていただきました。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

管理者にだけ表示を許可する
