スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本昼(2009年9月10日)

2009.09.10.Thu.17:13

今日のNHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんとは
約1ヵ月半振りのレッスンとなりました。

前回作って頂いた「バイオレット」の進み具合をご報告頂きました
うっかり糸を切ってしまってもう一度やり直している生徒さん
最初は上手にできなかったけれど
終わりに近くなって来たら綺麗にできて来てレイに仕上った生徒さん
そしてリボンレイ2本目でバイオレットに挑戦された生徒さんは
お持ち下さって見せて頂きましたが、とても可愛く出来上がっていました。
(お写真を撮らせて頂けば良かった・・・

そして今日は新しい生徒さんをお迎えして
「ラウヘレ」と「ランタンイリマwithククイ」を作って頂きました。

lauhele  lanternilima


リボンレイはじめての生徒さんの作品もギャザーが均一に寄っていましたし
いつもの皆さんはバイオレットで手が慣れているせいか
とても綺麗にできていました
続きはお家でゆっくり楽しんでくださいね


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
