
--.--.--.--.--:--

信州スカイパークドッグラン

2009.08.23.Sun.23:53

なんとな~く薄曇りの朝でしたが
先日の新聞で
松本空港近くにドッグランがあるという記事を見たので
行ってみることにしました。

まずは私達のお腹を満たさなくちゃ(笑)
ノエルは済ませました
「ひげじい(山形村)」のカレードリアとオムライスです。

090823higejii


はじめて行ってみました 「信州まつもと空港」
matuarp



090823  090823_4

今日の目的地 ドッグランは
滑走路を挟んで空港ターミナルの反対側にありました。
大型犬と小型犬のエリアがわかれていて
入り口も2重になっているので、脱走し難い工夫がされています。
木陰もあり、背丈の長い草を刈ってくれているようで
短足ノエルも思いッきりはしゃいで全力疾走していました。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
