
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本夜(2009年8月20日)

2009.08.20.Thu.23:22

夏休み明け最初のレッスンは
NHK文化センターiCITY21教室 夜クラスでした。
今日は「レインボーシャワーツリー」を作っていただきました。

「簡単で可愛い~」と喜んでいただけてよかった

10月に行われます、キャロル先生のワークショップのお話や
新型インフルエンザ、のりPのお話をしていたら
あっという間に2時間が過ぎてしまいましたね。

ワークショップにつきましては
詳細が判り次第こちらでもご案内していきたいと思います。

新型インフルエンザは県の方針で細かいことを発表しなくなっただけで
実際には近いところでも感染があるようですので
うがいや手洗いをしっかりやらなくちゃと思いました。
 
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
