スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2009.08.20.Thu.15:29

ここ数日は、空も夏の雲と秋の雲が同居しているように思います。
も終わりに近付いているのでしょうか。
今年は あっ と言う間の夏でしたが残り少ない夏を楽しみましょう

昨日までお休みをいただいていましたが
本日よりいつも通り再開しています。

お休み中にいただきましたご注文やメールへのお返事は
先程すべてご連絡させていただきましたが
もし、まだこちらからのメールが届いていない場合は
未着等のメールトラブルかと思われますので
大変お手数ですが再度送信していただきますようお願い致します。

お休み中はお出かけすることもなく静かにお盆を迎えました。
お天気も良かったので、撮影をしたり、メモ書きだったままの作り方の整理をしたり
普段できそうでなかなかできなくて気になっていたお家のことも
この機会に出来て、たまにはこういうお休みも必要だわと思いました。
レイもいくつか作りました
また、こちらのブログやHPギャラリーにUPしていきますので
時々、見に来て下さいネ

これから松本のお教室に行って来ます
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
