スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年8月8日

2009.08.08.Sat.18:12

起きた時は、今日は雨かしら と思ったのですが
9時を過ぎた頃から夏の陽射しになってきて今日も暑かったです。

今日は 辰野町のネイルサロンKiRARiさんで
リボンレイ 講習会の 第二弾を開催しました。

シュシュ、リース、フィンガーレイと
すべて手だけを使ってできるものをお持ちして
お好みの色を選んでいただいてから作りはじめましたが
2時間の間に、5作品も仕上げられる方もいらっしゃって
こちらにお集りいただく皆さんは手早で丁寧です。
そしてこの時間をとっても楽しんでいらっしゃいました。
先月作っていただいたストラップもお友達に好評だとお伺いして
私もうれしかったです。


作った作品をつけてくださいました

IMG_0654.jpg  IMG_0656.jpg  IMG_0659.jpg


皆さんの作品です

IMG_0661.jpg


今日は暑いなか、お出かけくださいましてありがとうございました。
また次回も とお言葉をかけていただきましたので
涼しくなって来る頃にまたできるようKiRARiさんと相談してみます。

またお会いできますように




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
