スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 ヨーク長野(2009年8月6日)

2009.08.06.Thu.19:21

ヨークカルチャーセンター長野のリボンレイ レッスンで
「シアローズレイ」を作っていただきました。

s_rose.jpg

パーツの枚数をお伝えしたら
「え~~~」と驚いていらっしゃいましたが
終わる頃には何枚も出来ていましたので
思ったほどではなかったわ~ となるかもしれませんネ

作るのが楽しくて、帰るとすぐに作っちゃう
と伺うと、私もうれしくなります
暑いですし、何かと忙しい8月ですので
無理なさらずにレイメイキングを楽しんでください。

そしてこちらは
前回のレイが仕上って、持って来て下さいました。
とても綺麗にできていました。

IMG_0612.jpg

ウクレレ奏者のAKOさんはこのレイを着けてステージで歌ったそうで
お写真を見せていただきましたが
ピンクのレイが映えるようにと、衣装に黒のお洋服を選んで
とってもキュートでした。


今日の長野は暑くて、気温が32.8度まで上がったようです。
傘をさしていたのにもかかわらず、駅から歩いて行く間に陽に焼けてしまい
「長野は日中、日陰がないから歩いちゃダメです」 と聞いて
来年はバスで行こうと思いました。

来月は少し涼しくなっていると良いですね。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
