スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

波田町のすいか

2009.08.01.Sat.09:01

来週から暑くなるという事でしたので
先日のNHK文化センターの帰りに
生徒さんに教えて頂いた「すいか村」に寄って来ました。

生産者の方の名前の書かれたテントがいくつか張ってあって
試食もさせてもらえて
そのうちの一件のお店のおじさんとおばさんが二人して
「絶対にオススメ。試食したのより美味しいかもしれないよ」という
大きな大きな すいか を買って来ました。

食いしん坊な私の事、来週まで待てるハズもなく
さらに写真を撮る事などすっかり忘れてカットしてしまいましたが
本当に大きくて、一抱えもあるほどでした。

今年の夏は日照不足で農作物の出来も今一つといったNEWSも流れましたが
買って来たすいかは本当に甘くて美味しくてお得でした。

教えてくれた生徒さん ありがとうございました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
