スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年7月15日

2009.07.17.Fri.20:48


今日はハワイから一時帰国中のYoshimiさんのワークショップに行って来ました。
東京は暑かったデス

ワークショップというよりも
お友達のお家に集まって
他愛のないおしゃべりをしながらチクチクしたような
そんな温かいとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして今回も沢山のアロハを頂いて来ました。

ワークショップでシェアして頂いたレイも
出来上がりましたらこちらでお披露目していきたいと思います。

ご一緒して下さったchikaちゃん、
駅までのお話、大笑いで楽しかったです
お腹がよじれそうでしたよ
本当にいろいろありがとうネ
またお会いできますように

Yoshimiさん&あーちゃん Big Mahalo


Yoshimiさん&あーちゃんのワークショップは
今月末、横浜で開催されます「アロハヨコハマ」でも受けられます
Kahala Nuts(カハラナッツ)」のブースで行うそうですので
行かれる方は是非チェックして下さいネ



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
