スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2009.05.12.Tue.22:45

今年はGWに静岡へ行きましたが
ここ最近は年1回は必ず、多い年には2~3回ほど行ってます。

行ったら絶対に買ってくるのが
マルモ と赤い字で書かれている
焼そばの麺 と ソース

今日何となく検索していたら
マルモ食品さんのHPに辿り着き
社長さんのブログを拝見したのですが
そのブログがとっても面白いんです(と言っては失礼でしょうか・・・)
計算されてない面白さがあって
オトボケと言いましょうか
天然と言いましょうか
社長さん 真面目に書いていらっしゃるのでしょうが
これも1つの才能だと思いました
(私には文才がないので うらやましぃ

もしお時間がありましたら 是非

特に「塩ソース」
焼そばにはもちろんですが
焼うどんや野菜炒めでも美味しいです
残念ながら野菜サラダにはでした

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
