スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜海老の由比へ

2009.05.05.Tue.16:29

折角のゴールデンウイーク 5月4日
これまた折角のETC 1,000円割引の恩恵にあずかろうと
向かっている先は 静岡です
真正面に富士山が迫って来ました
お天気がイマイチなのは 我が家 いつもの事ですが
今日は雲がまったくかかっていなくて頂上から裾まで綺麗に見えました
IMG_0357.jpg

2時間並んで 待ちに待った今日のお昼は
桜海老定食です
オレンジ色の綺麗な桜海老のかき揚げがドドーンと2つ
ものすごいボリュームです
基本はお塩ですが お願いしたら 天つゆ もつけて下さいました
サックサクで海老のおせんべいのような食感でした
IMG_0362.jpg

2時間待っても次もまた行きたいお店
くらさわや さんです
IMG_0364.jpg

お腹もいっぱいになって
無人販売の甘夏と清見オレンジを買って
次に向かった先は 富士川楽座
ここは東名上り線富士川SAに併設されているので
SAにも入る事ができます。

おすましして海風にあたっている ノエル
この後、恐怖の体験 が待っているとは思いもよらなかったでしょう(笑)
IMG_0365.jpg

突然女の子が近寄って来ました。
恐いのでパパの後ろにさっさと避難
IMG_0371.jpg

お友達もやってきて みんなが一斉に手を伸ばすと
もう 恐怖も頂点! パパにしがみついて 助けて~って
IMG_0369.jpg

優しい子達で、そうっとそっと触ってくれているうちに
ちょっと恐かったけど 最後は撫で撫でしてもらえました
(良かったね)
IMG_0372.jpg

この後、一般道で渋滞にハマり
約15kmを1時間強かけてノロノロ運転で帰って来ました。
久しぶりのGWらしいGWでした

(すべての写真、クリックすると少し大きく見れます)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
