スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年3月30日

2009.03.30.Mon.17:37

今日はハワイから帰国中のYoshimiさんに会いに行って来ました。

Yoshimiさんとお母さまのあっちゃん先生と
お二人で沢山のレイをシェアしてくださり
朝から夕方まで一日 お茶しながらおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごして来ました。

目に見える物から見えないものまで
いっぱい沢山の 素敵 をいただいて来ましたので
今度は私が その素敵 を
皆さんとシェアして行きたいと思います。

そして、ご一緒して下さったSさんにも
また夏にお会いしたいなぁと思います。

みなさま
本当にお世話になり、ありがとうございました。

cookie


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
