スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Roselani

2009.03.29.Sun.12:29

私はバラのお花が大好きなのですが
なんだか気取って カッコつけているように思われるのが嫌で
「バラが好き」とは言いにくかったのですが
もうこの頃は歳も重ねてきた事ですし 堂々と言えるようになりました


roselani


ハワイで薔薇といえば、マウイ島のロケラニ
生花で作るLokeのkui poepoeをリボンレイで作ってみました。
私のオリジナルリボンレイ「ロゼラニ」です。

短く作ってストラップにしても可愛いですし
シニヨンの周りにぐるっと留めても素敵かなと思います。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
