
--.--.--.--.--:--

ハワイ5日目

2009.02.04.Wed.20:54

今日一日しかハワイに居られないなんて


IMG_0205
ハイブリットバス 乗ってみたかったです。
 
IMG_0212
向こうに見えるのはダイヤモンドヘッド。横から見るとこんなです。


効率良く行動しなくちゃ と早起きして出かけた先はカイムキ。
IMG_0215

ワイキキから少し離れますが、美味しいベトナム料理を食べに行きました。
揚げ春巻きとフォーです。
IMG_0224



マーケットシティショッピングセンターのベンフランクリンでリボンレイの材料をお買い物して
楽しみにしていた ドーナツを食べに行きました。
IMG_0229   IMG_0230   IMG_0232

「シナモンシュガー」って注文したはずなのに
シナモン&シュガーとただのシュガーの両方が出てきてビックリ
元々はベーカリーなんでしょうか?
ドーナツよりケースに入っていた、もの凄い大きなパンが美味しそうで食べて見たかったです。
一緒に頼んだこの缶コーヒー。甘さ控えめで美味しかったですよ。


途中、セイフウェイでまたまたお買い物をして一旦ホテルに戻り
最後の最後のお土産を買いに ぶらぶらとワイキキへ行きました。

またまたロイヤルハワイアンセンターへ。(好きですね、私たち
そしたら今日は無料のフレッシュレイメイキングをしてました。
IMG_0244
こんなに沢山  一人分です

IMG_0245
先生です 可愛いでしょ? 途中、フラも踊ってくれました。
双子ちゃんで、全く同じ子がもう一人いました。

IMG_0265



最後のディナーは「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」のガーリック・シュリンプと
「チーズケーキファクトリー」の重々なチーズケーキ
IMG_0251  IMG_0256

あ~明日はもう帰らなくちゃ   と、その前に
スーツケースに詰めるのに手間取って、お友達に手伝ってもらっちゃいました。
話には聞いていましたが、初めてスーツケースに乗って蓋を閉めたのです。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
