スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ3日目

2009.02.04.Wed.14:43

今日も私は早起きしてキャロル先生のリボンレイレッスンを受けに行きました。

IMG_0084
お部屋から見た朝焼け


今日こそは バス停を間違えずに降りなくちゃ と意気込んで行ったのですが、
あれよあれよという間に先生のお家が遠のいてしまいました。
そうです! 今日は乗り越したんです(爆)
先生に、「今日は間違えなかった?」って聞かれてちょっと恥ずかしかったです。


今日は、「トリプルイリマストローレイ」と「ファジーピカケ」を
ハワイでご結婚されているYoshimiさんと、ご主人様の仕事の関係でハワイに住んでいる方と
一緒にレッスンさせていただきました。(日本語OKでホッとしました

帰りにYoshimiさんのお宅にお邪魔して、リボンレイやプリザーブドフラワーを見せていただいた上に
送っていただいてとってもうれしかったです。
車の中では、リボンレイの事やハワイの事等を沢山教えていただきました。
Yoshimiさんはとっても優しくて上品な方で、リボンレイの先生です。
ハワイで日本語でリボンレイを習いたいと思ったら絶対オススメの先生です。
(お父様はウクレレの先生です)
YoshimiさんのHPはこちら


IMG_0097
レッスン中、私がコンコン咳をしていたら、キャロル先生が「風邪引いた?」って
このホールズをくださったのです。コレ、普通のとはちょっと違うんですよ。
中にシロップ(薬かも?)が入っていて、咳にとっても良く効くんです。
でもどこにでもあるわけでなく、キャロル先生もどこか遠くのショッピングセンターで見つけて
買い占めたっておっしゃってました。
日本に持って帰ろうと思って私も探しましたが、残念ながら見つける事はできませんでした



IMG_0102  IMG_0107

恐らく一番お世話になったであろう8番のバスと 道端のモンステラです


IMG_0110
キャロル先生のレッスンから帰ってちょっと遅めのランチは
ヤミーコリアンバーベキュー@マカイマーケット
お魚のテリヤキの他の2品は選べました。
これはきゅうりのキムチと菜の花のごま油和えで、なチョイスでした。

関連記事
コメント
Re: Mahalo!
Yoshimiさんe-328
いっぱいお世話になりありがとうございました。
お越しくださってうれしいです。

ハワイはやっぱり良いですね〜
とっても楽しかったですe-287

これからも、仲良くしてくださいネe-257
Mahalo!
こちらこそ、どうもありがとうございました!
Certificate おめでとうございます!

楽しいハワイ滞在だったようですね!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
