スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ2日目

2009.02.04.Wed.14:24

私は今日から3日間、キャロル先生のリボンレイレッスンを受けに行きます。
今日だけはお友達も一緒に行ってくれるので心強いです。
先生から ワイキキからバスで1時間~1時間半くらいかかるとうかがっていたので、
日本では絶対ありえない時間に(笑)頑張って早起きしました。

アラモアナでバスを乗り換えて向かったのですが
バス停のアナウンスを聞き間違えて1つ先の停留所で降りてしまい
テクテク歩いて先生のお宅に向かいました。
(バスだとすぐなのに、しかも上り坂で結構辛かったデス

時間に少し遅れてしまった私たちを快く迎えてくださって
「バス停を間違えてしまったので歩いて来ました」と言うと
ひっくり返りそうなくらいビックリしたキャロル先生 可愛かったです

今日私が教えていただいたのは「マイクロ ミニ ミレニアム」
細いリボン2本をピカケステッチしていきますが
ちょっとしたコツも教えていただけて やっぱりキャロル先生 と思いました。

IMG_0060



レッスンの後は「Boots & Kimo's」に、行列のできるという
噂のパンケーキを食べに行きました。
噂通り、外にはたくさんのグループが待っていました

IMG_0069


この特製マカデミアナッツ・ソースのかかった これが食べたかったんです~
見た目に反して、甘すぎずくどくなくホントに美味しかったです。
丁度ランチタイムだったので、
ハンバーグやオムライスを食べている方もいましたが、どれも美味しそうでした。

パンケーキを待っている間に ALOHAお醤油 をパチリ
IMG_0067



アラモアナでちょっとだけぶらぶらしてワイキキに戻りました。
今夜のディナーは IHOPでハンバーガー。
ボリューム満点、つけ合わせどっさりのアメリカ~ンでした。

IMG_0076

今日はアメリカ中が オバマさんで沸きあがっていました

関連記事
コメント
ハワイとても楽しかったですし、充実した旅でしたe-257

キャロル先生は今年もまた日本でワークショップをして下さるそうですので
お時間が合うようでしたら是非行って下さいネ。
(詳細はまだ未定のようです)
とても楽しい時間を過ごせますのでオススメします。

インストラクターも頑張って下さい
ハワイ
お疲れ様でした。

凄く満喫されている様子が分かります。
キャロル先生のレッスン私も一度うけてみたいです。

ハワイアンネームなんて素敵ですね。
私も頑張ってインストラクター習得しないと。
また遊びにきます。

管理者にだけ表示を許可する
