スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ到着

2009.02.03.Tue.14:47

ホノルル空港からワイキキへ向かっています。
日差しは(当たり前ですが)ハワイです。
IMG_0052

IMG_0054
途中 やしの実を落としているところに遭遇しました。
観光客の頭を直撃すると大惨事になるので
こうして小さいうちにすべて落としてしまうんだそうです。

一旦ホテルに行ってチェックインして、外へ出ました。
ここで寝てしまったら折角のハワイが台無しになってしまいますから

今日のお昼。「マウイ・タコス」です。
お腹がイッパイになったら更に眠気が・・・
IMG_0055

とりあえず、眠い目をこすりながらROSSヘ。
滞在中の着るものを調達するはずが、ここハワイは 私の敵多し
何も買わず惨敗して帰ってきました。

IMG_0056
ジンジャーでしょうか?
そこかしこにこんな感じで普通にお花が咲いていました。

明日に備えて早めに就寝しました。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
