スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年1月28日

2009.01.28.Wed.12:31

25日(日)に無事ハワイより帰って参りました。

留守中にいただきましたご注文やメールへのお返事は
昨日すべてさせていただいたつもりですが
もし、まだ私からのメールが届いていない場合は
大変お手数ですが再度送信していただきますよう
よろしくお願い致します。

滞在中のハワイは思っていたより気温が低く
更にクーラーが効き過ぎた中にいたせいか
風邪は、ほぼそのまま お持ち帰りしてきましたが元気です。
ご心配いただいてありがとうございました。

今回、キャロル先生から
サティフィケイトとハワイアンネームをいただいて来ました。
今後はキャロル先生からいただいたアロハスピリットを
皆さんとシェアしていけるよう頑張って参ります。

旅行記は(というか、食べある記かも)
これから少しづつアップして行こうと思っていますので
気長にお待ち頂けたらと思います。


関連記事
コメント
無事帰って来ましたv-301

キャロル先生から「Pua nani」というお名前をいただいてきました。
印のお花は「ガーデニア」です。
来月くらいに先生のお庭で咲き始めるお花だそうです。

フレイドリボンレイの画像 届きましたよv-290
綺麗に出来ていると思うけれど・・・
もし気になるようでしたら 次回、持って来てくださいネ。
美香先生☆おかえりなさーいv-301

ハワイアンネ-ム取得おめでとうございますv-353
なんて名前になったのかしらー。今度教えて下さいね!

1月のアイテム出来上がりました。
後程で写メールしますね。。
出来上がりは・・・大目に見て下さいませv-411

管理者にだけ表示を許可する
