スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン 長野(2008年12月4日)

2008.12.05.Fri.18:14

今日のヨークカルチャーセンター長野 のハワイアンリボンレイの講座は
「X'mas Holiday Mini Wreath」を作っていただきました。

2ヶ月ほど前に、こちらの教室でご覧いただいた時には
まさかヤーンが廃盤になるなどと思ってもみませんでしたので
私の手元にあるすべてのヤーンをキットにしてお持ちしました。
昨年はレッドが大人気でしたが
今日は全員の生徒さんがグリーンを希望されましたので
じゃんけん で選んでいただきました。
(ご希望に添えなかった生徒さん、ごめんなさい)
小さなお部屋でファイトしたせいか暑かったですね

飾りリボンを素敵に作られる生徒さんがいて
皆さんお願いして作ってもらっていました。

全員の方が最後の仕上げまでされてもまだ時間が余り
生徒さんのお一人がお持ちになってくださったヤーンで
皆さんシュシュも作って帰られました。

こうしてできることをお互いに教えあいながらのレッスンも
楽しかったのではないでしょうか?


次回は来年になりますがまた楽しくレッスンしていきましょう。
来年1月は第3木曜日の15日に変更になっています。
どうぞお間違いのないようにお出かけください。

そして良いお年をお迎えください。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
