スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン NHK昼(2008年11月13日)

2008.11.13.Thu.18:30

今日のNHK文化センターiCITY21教室 レギュラークラスのレッスンは
「ピカケ ウィズ ローズ」と「レイラニレイ」そして「イリマ&ティ」でした。

「レイラニレイ」を選んだほとんどの皆さんは
リボンをしっかり縫い縮めるのは今回が初めてでしたが
綺麗に均等に詰めてくださいましたので
素敵に仕上げてくださるのではないでしょうか。

「イリマ&ティ」も「レイラニレイ」もリボンを沢山使って縫い縮めますので
どちらも根気のいるレイですが、
その分出来上がったときはうれしいと思います。頑張ってくださいネ

「ピカケ ウィズ ローズ」はアイボリーとピンクをお選びになりましたので
品のあるレイに仕上がりそうです。

どのレイもイッキに作ろうとせずお家でゆっくり&のんびり
レイメイキングを楽しみながら進めてください。
関連記事
コメント
☆AKANE☆さん

長野クラス、賑やかで楽しかったです。いつもありがとね。
「ブルーミングピカケレイ」もうできてしまいそうなのe-2 早っ(笑)
縫い上がってもすぐにレイにしないで、しばらく吊るしてくださいネe-284

仕上げ用リボン(金色)と3Dミニリースのキット(金色)ご用意できますので
色の再確認を含めて、後ほどe-507させていただきま〜す
mahalo
先日はお世話になりました。
賑やかでi-194楽しかったですねi-184
ブルーミングピカケレイはもう少しで出来上がります。
先生のおっしゃられた通り、ゆっくりのんびり作ってますi-228

次回の「X'mas Holiday Mini Wreath」はもう在庫がなさそうですね。
クリスマスものに目がないもので色々作ってみたかったので残念です。
仕上げ用リボン(金色)は在庫ありますか?少し長めに購入したいのですが
どうでしょうか?あと3Dミニリースのキット(金色)を3つ程購入したいですi-189

よろしくお願いします!ランチも楽しみにしていまぁすi-176

管理者にだけ表示を許可する
