
--.--.--.--.--:--

*

2008.11.11.Tue.09:33

今年もクリスマスイルミネーションで街中が輝く季節がやってきましたね。
近くのお家も少しづつ飾り付けがはじまり
去年よりさらに豪華になっていくみたいで今から楽しみです。

そんな中ちょっぴりさみしいお知らせが・・・
この時期好評でした「X'mas Holiday Mini Wreath」ですが
こちらに使用している毛糸がメーカー廃盤となってしまいましたので
今私の手元にある分はご予約分となり
追加でご用意する事が難しくなってしまいました。

私も大好きだっただけに残念なのですが
昨年までに作っていただいた皆様は、今年も是非飾ってくださいね。

そして先程ギャラリーStitchingに ヒイラギ を模した
「Holy Berry」をアップしました。
グリーンのサテンリボンの間に入った赤いビーズがかわいらしいレイに仕上がりました。
作り方は簡単ですので、作ってみたい!と思う方がいらっしゃいましたら
是非挑戦してみてくださいネ




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
