スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン 長野(2008年11月6日)

2008.11.06.Thu.22:27

今日のヨークカルチャーセンター長野 のハワイアンリボンレイの講座は
「ブルーミングピカケレイ」を作っていただきました。

bloompikake

フラでご一緒の方々にお声をかけて下さって
今日から新しいお仲間をお迎えしてのレッスンとなり
とっても賑やかになりました
お部屋 ちょっと狭かったですね?

はじまる前に
「こんな難しそうなの・・・できますか?」
と不安そうにおっしゃっていましたが
皆さん素敵に作っていらっしゃいました。
やってみると案外 できちゃうもの ではないでしょうか?

楽しいおしゃべり効果もあってアッという間の2時間でしたが
この短い時間内に仕上げる事はできませんので
(私もムリです)
続きはお家か、または皆さんでどちらかへ集まって
おしゃべりしながら仕上げて下さいネ。

また来月も楽しくリボンレイレイメイキングしましょう

関連記事
コメント
アカシアさんへ

ご用意できるかどうか手持ちのリボンe-312を確認して
後ほどメールさせていただきますネ。
作ってみたいレイ
作ってみたいレイが何点かあります。
手持ちがあるものがあれば教えてください。

後お値段も・・・・
よろしくお願いします。
質問ですが説明書?作り方ついてますよね笑
でないと作れない。

よろしくお願いします。

Hina Hina Chocer
Hydrangea(あじさい)
Bridal Rose Lei (ipolani Hawaii)
Picot Pikake(Carole Mito's Craft Design)

X'mas Holiday Mini Wreath
こちらは廃盤でしたか?
リースみたいなのが作ってみたいです。
ゆうさんへ

リボンレイが仕上がりましたら見せて下さいね
楽しみにしていますv-290
キット
こんばんは。キットの件の御返事ありがとうございます。
とりあえずピカケのレイが完成したら、また次といった感じで
1つずつ消化していきたいと思っていますので

またそのときコメントいれます。
でもりぼんレイかわいいです。
ゆうさんへ
ブルーミングピカケ、どちらのクラスでも好評なんですよv-7
可愛いですものね。私も大好きです。
選んだ色によって、可愛かったりエレガントだったりするので
お隣の方のを見て、他の色で2本3本と作られる方もいらっしゃるくらいe-68

ゆうさんも出来上がったら見せて下さいね

キットは大々的にネット販売はしておりませんが
手持ちがあればお譲りできますのでおっしゃって下さい。

もしよろしかったら、メールくださいませ。
ギャラリー
ギャラリーを見て何点か作ってみたいレイがあったのですが
キットにして販売はされていないのでしょうか?

でもリボンレイって色んな作り方があって、奥深いですね。

御返事待っています。
ブルーミングピカケレイ
こんばんは。ご無沙汰しております。

私も今ブルーミングピカケレイ作っています。
ピカケをいれることによって少し難しくなりましたが、
頑張っています。

ピカケがかわいいです。

出来たらブログの方でご紹介しようと思っています。
黄色のレイも綺麗ですね。

私はブルーでトライしています。
頑張ります。

管理者にだけ表示を許可する
