スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Ribbon Lei Workshop 2008

2008.10.19.Sun.11:59

「Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop in Yokohama 2008」
昨年参加させていただいてとっても楽しかった
キャロル先生のワークショップが今年も開催されましたので
土曜日に行って来ました。

2008carol 2008inst

左:私の「カハラ」の仕上をしてくださるキャロル先生
右:キャロル先生とハワイから来て下さった先生達

中華街のそばで、元町で・・・くらいしかわからず
最寄りのJRの駅から会場まで歩いていくうちに ふと
横浜・・・元町・・・ってここだったのね
ポンパドールを見つけてやっと気がつきました。
いかにも食いしん坊の私らしいとニンマリしながらしばらくぶらぶら。

ワークショップでは「カハラ」というクロシェットを作ってきました。
かぎ針しか持っていかなかったので
近くの席の方にハサミやビーダーをお借りして最後まで仕上げることが来ました。
お名前も聞きそびれてしまいましたが、
また来年も是非ご一緒させていただけたら良いなと思っています。

リボンレイレッスンももちろんですが
こうして普段では絶対に知り合えないだろう方達とお会い出来て
素敵な時間を過ごす事ができました。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。

また、帰りには
偶然お隣になったとっても可愛らしいTさんに声をかけていただいて
楽しくおしゃべりしながら横浜駅まで連れていっていただきました。

実は
ワークが終わって、一旦JRの駅まで行きかけたのですが
折角だし、乗った事ないしと思い直し、うろうろしながら
みなとみらい線の駅に向かったところを見られていたそうで
お声をかけていただきお言葉に甘えさせていただきました。

途中、人身事故発生の為 馬車道駅で電車が止まり
JRに振り替え運転となるというハプニングが発生しましたが
よくTVで見る、アノ みなとみらい の観覧車を見ながら
JRの駅まで連れていっていただけて、本当に助かりました。
Tさんがいなければどうしたらいいか途方に暮れていたと思います。
(Tさん、本当にありがとうございました)

また是非来年もお会いしたいです。
Big Mahalo

関連記事
コメント
「カハラ」可愛いですよ〜 今も手元において眺めています。
また皆さんで一緒に作りましょう。
私は忘れないうちにおさらいしておきますね。

来年ご一緒出来たら良いですよね〜
転勤しないでネ
「カハラ」やっぱり可愛い~e-266e-266e-266
いつか先生教えて下さ~い!!

ワークでは思わぬハプニングがあったみたいですが
やっぱり素敵な出会いは宝物ですね~v-353v-352v-353

来年は一緒に参加出来るといいですねv-290

管理者にだけ表示を許可する
