スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンレイ体験講習 長野(2008年9月18日)

2008.09.22.Mon.17:15

ヨークカルチャーセンター長野 で
ハワイアンリボンレイ講座の体験講習会を開催しました。

生花のレイは見た事がある とおっしゃる方から
すでに何本かリボンレイメイキングの経験のある方
そしてフラを習っていらっしゃる方などにも
ご参加いただけてうれしかったです。

スタートさえ覚えてしまえば、あとはその繰り返しですので
案外やってみると簡単だったのではないでしょうか。
全員の方が時間内に仕上げる事ができ安心しました。
お家で作ってみますと材料をお持ち帰りになりましたが
そちらは出来上がりましたでしょうか?

皆様の熱意&プッシュで(笑)来月から長野市でも開講する事になりました。
本当にありがとうございます。
こちらのクラス、とっても賑やかで楽しくなる予感がします。
まだお席に空きがございますので
ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。

皆で楽しい時間を過ごしましょう

詳しくは直接私にメールをいただくか、
ヨークカルチャーセンター長野
 026-232-3811 までお問い合わせください。




そして夜は
NHK文化センターiCITY21教室 夜クラスのレッスンでした。

今日のカリキュラムは「イコアシードチョーカー」
ekoaseed

はじめてのピカケステッチでしたが
スイスイチクチク縫い進んであっという間にコツを掴んでいらっしゃいました。
お仕事終わってからの皆様の集中力に毎回脱帽です。
来月からもまた楽しくレッスンして行きましょう。

関連記事
コメント
☆Akane☆さん

ピコリボンで3Dは作った事がないので
出来上がりを拝見するのが楽しみですe-343

只今来週のレッスンの準備をしてますので
楽しみにしていてくださいねe-487
持って帰ったピンク&白のピコリボンで
3Dパイナップルも作ってみましたe-266
今度レッスンの時、持って行ってみますね!

これから先生にレイを習ってお家に飾っていくのが
とっても楽しみです。よろしくお願いしま~すe-397e-267

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。