
--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン NHK昼(2008年9月11日)

2008.09.12.Fri.20:50

NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスのレッスンでした。

今日のカリキュラムは「イコアシードチョーカー」
ekoaseed

はじめてのピカケステッチに最初は悪戦苦闘(?)でしたが
最後の方には あちこちから
「コツを掴んだようなきがする~」と声が聞こえてきてホッしました。
続きはお時間のある時にゆっくりとなさってくださいね。

今日で短期講座が終了し来月からはレギュラークラスとしてスタートします。
引き続き受講していただける生徒さんには
リクエストにもお応えしながら少しづつステップアップしていただけるように
そしてリボンレイ初めての生徒さんには比較的簡単に作れるレイを用意していきます。

10月は前からリクエストをいただいていました「イリマ&ティ」と
「マウナロアwithビーズ」をチョイスして作っていただきます。
ilima&ti maunaloa

こちらのクラスはまだ空きがございます。皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
