スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2008.09.03.Wed.14:10


ここのところ
難解なレイ 2本の制作に
出来の悪い頭をフル回転させていました(笑)

1本はステッチをしていくレイで
コツを掴むまでにちょっと時間がかかってしまいましたが
数日前に縫い終わりました。
まだ最後の仕上げをしていないので
出来上がり次第ギャラリーにアップしたいと思っています


もう1本は織っていくレイなのですが、
織ってはほどく を繰り返していて
まだまだ先が長そうです。。。

こんな時は気分転換!!
久しぶりに「プルメリア」のロングレイを作ってみました。
今まで作ったものよりかなり太いリボンを使ったので
とってもコージャスです。
色の組み合わせも
ハワイから届いたフレッシュレイの本を見ながら選んでみましたので
より生花のレイに近いかも
思ってた以上の出来映えでしたのでです

plu24

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
