スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン NHK昼(2008年8月28日)

2008.08.29.Fri.04:41

NHK文化センターiCITY21教室 昼クラスのレッスンでした。

いつもの月は第2週にレッスンしていますが
今月はちょうどお盆でしたので
この最終週に振り替えとなりました。

先月の昼クラスの日は暑かったように記憶していますが
今朝は気持ちの良いドライブを楽しみながら伺いました。
帰りは雨に降られましたが・・・

今日は「ブルーミングピカケ」を各々お好きなカラーで作っていただきました。
間にピカケの造花が入る事でエレガントに仕上がるこちらのレイは
どのクラスでも人気の作品で、今年は沢山の生徒さんが作られました。
いつも皆さんの作品を拝見していて感じる事なのですが
同じ色で作ってもほんの少しづつですがレイの表情に違いがあるのは
作り手の個性でしょうか。
今日もそんな風に思いました。

次回は再来週、通常通り第2木曜日になります。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
