スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしゃれ工房 放送されました

2008.08.05.Tue.12:27

本日のNHKおしゃれ工房はご覧になりましたか?

以前、こちらのブログでも書きましたが
「ハワイアンクラフト リボンで作るアクセサリー」の
放送日でした。

はじめて針を持つという男の子もいて
どうなるかとドキドキしながら見てしまいましたが
ちゃんと一人で最後まで作っていました。
可愛かったですネ

番組内ではプルメリアのレイも紹介されていましたし
セットの後ろの方にもレイが掛けられていました。

午前の放送を見のがしてしまった方は
今夜再放送がありますので是非ご覧ください。
午後9:30〜9:55(教育TV)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
