スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008盛夏 暑中お見舞い申し上げます

2008.07.24.Thu.15:25

連日の猛暑
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日キンキンに冷えた麦茶と
かき氷ばかり口にしていますが
これではいけないと思い
今日は すだれに水をシュッシュと吹きかけてみました。
あいだを通る風が少しだけ冷えて気持ちが良いです。

皆様も体調を崩さないように夏を乗り越えてくださいね。


先日、生徒さんから素敵なお写真をお借りしてきました。
この春作った「クロッカス」をつけて
ハラウの(フラの教室)ホイケ(発表会)で踊ったそうです。

「クロッカス」はハク(頭にのせるレイ)としてご紹介していますが
ロングレイに仕上げたいとのご希望で
通常の1.5倍の長さで作られました。

それがこちらです

08hoikeall 08hoikeup

「大変でした〜」とおっしゃっていましたが
可愛らしく、綺麗に仕上げてくださいました。
素敵です
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
