スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*

2008.07.08.Tue.23:24

今日は朝から雨降りでしたので
「Firecracker」(ファイヤークラッカー)と
「Twisted Dahlia」(ツイステッドダリア)の最後の仕上げをしました。

ファイヤークラッカーは思っていたよりダークになってしまって残念ですが
ツイステッドダリアは自分でいうのもおかしなものですが大満足の出来上がりです。
この若草色のリボンを使ってどうしても作ってみたかった作品だったのです。
作り方が変わっていて、そのお陰でリボンにハリがでているんですよ。
作っていてとっても面白かったので、色違いでも作ってみたいと思いました。
Gallery Cut&Shreddingにアップしました。

それから、ストラップやペット用アクセサリーもいくつか試作してみました。
今までククイにリボンを通す時、ペアピンを潰したものを使っていたのですが
先日試しに「Easy Beader(イージービーダー)」を使ってみたら
これがとっても都合良くて、やはり道具だわと感心してしまいました。
WEBSHOPにも入荷していますので一度使ってみて下さい。オススメです。
その他ラットテールコードもご購入いただけるようになりました。
お時間のある時にどうぞご覧ください。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。