スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン ペアーレ(2008年7月4日)

2008.07.04.Fri.16:53

ペーアレ伊那のリボンレイレッスンでした。

前回のレッスンの時に
レイラニシフォンストラップを作りたい
とリクエストをいただきましたので
何色かお持ちしてお好きなカラーで作っていただきました。

大きさや詰め具合を微妙にかえながら各々2個づつ出来上がり
皆さん 気に入っていただけたようで良かったです

そして前々回のこちらのクラスで既にストラップを作られたMさんは
愛犬ももちゃん用のアクセサリーに挑戦していただきました。
お家に帰ってももちゃんの首周りに合わせて最後の仕上をされるそうです。
くれぐれもかじられませんように。。。
お名前と同じ桃色のおリボンで小型犬用に幅の細いものでご用意しましたが
いかがだったでしょうか?
わからないところがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

dogacce01  dogacce02
はじめまして♪ ノエルです。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
