スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NaOの取材受けて来ました

2008.06.30.Mon.19:37
私もハワイアン リボンレイを出店させていただいていて、いつもお世話になっている
宮田村の「梅が里ギャラリー 手作り屋」さんが長野県のタウン誌NaOの取材を受けると言う事で
私も行って来ました。

この4月から月刊誌ではなくNaOマガジンとしてWEBへ移行されたそうで、しばらくしたら新店情報のところへ載るそうです。(楽しみ~
080630-2
このギャラリーを主宰されている三浦さんの奥様が、リボンレイをライターの方に紹介してくれています。
080630-1
最近は逆取材を受ける事も多くなったとか・・・ならば私もパチリ(笑)

こちらのギャラリーには地元のクラフターさんが約20名程出店していて、ビーズや籐、焼きもの等沢山の作品が所狭しと並んでいます。
また、店内では販売や教室も行っていますのでお近くにこられた時は是非のぞいてくださいね。
時々私もお店番しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
