スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンレイレッスン NHK松本(2008年6月12日)

2008.06.13.Fri.12:02
NHK文化センターiCITY21教室のレッスンでした。

今日は「ナニオオラアレイ」でした。
ちょうど今くらいの時期に、ハワイ島ヒロの道ばたに咲くお花だと聞きましたので
今月のカリキュラムに選んでみました。日本では「トレニア」とか「夏すみれ」と言われているようです。
naniolaa


今日の生徒さんもおっしゃっていましたが、
ベースはパープル系ですがときどき間に入る黒いリボンがポイントになって
より素敵なレイに仕上がると思います。黒いリボンてなかなか思い付かないですよね。
リボンが余りましたらミニレイを作って楽しんで下さいね。

ほとんどの生徒さんが来期も継続してくださったそうですので、
また皆さんとレイメイキング出来るのを楽しみにしています。

こちらのNHK文化センターiCITY21教室では(松本市郊外 山形村)7月期の受講生を募集しています。詳しくはLessonのページをご覧頂くか
直接NHK文化センターiCITY21教室 0263-97-3950 までお問い合わせください。
また、レッスン内容についてのご質問等は右の「メールフォーム」からお願いします。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。