スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン ペアーレ(2008年6月6日)

2008.06.07.Sat.14:02
ペーアレ伊那のリボンレイレッスンでした。

今日は皆さんご都合が悪く、マンツーマンレッスンとなりました。
2ヶ月程前に子犬ちゃんをご家族にお迎えになったので
子育て談義に花が咲きあっと言う間の2時間でした。
最初は手を焼いて育児ノイローゼになるかと思ったそうですが(笑)
最近は随分と、おりこうさんになって来たそうです。(子犬の時って悪魔のようですものね。)

レッスン中にレイラニシフォンのストラップをピンクでお一つ作り上げて
ブルーのキットをもう一つお持ち帰りになりましたが、無事完成できましたでしょうか?
おしゃべりに夢中になってしまいましたので
お家に帰ってからわからない事がありましたらご連絡くださいね。

lani_cif
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
