スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン ペアーレ(2008年5月9日)

2008.05.10.Sat.14:39
ペーアレ伊那のリボンレイレッスンでした。

はじめからの皆さんには「ブルーミングピカケ」をオレンジ、ブルー、ピンクと3色用意して
それぞれお好みのカラーで作っていただきました。
作り方はシンプルですが、出来上がるとこんなに素敵なレイになります。

bloompikake


そして今期からの生徒さんは前回に続いて「プルメリア」を作りました。
1本目はねじれてしまって苦労したとおっしゃっていましたが
2本目はコツがわかって来たのでしょうか、上手に作っていらっしゃいました。
どのレイも同じですが、1本目より2本目、更に3本目と上手に作れるようになりますよ(私もそうです)

GWにおでかけされたそうで、お土産までいただいてしまってありがとうございました。
はじめていただきましたが、桃の果肉が入っていて上品な甘さで美味しかったです。

次回は皆さん同じ作品が作れるようご用意して行こうと思っています。
楽しみにしていてくださいネ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
